ITmedia

さよなら、ナショナル――松下、白物家電も「パナソニック」ブランドで統一

10月1日より、松下電器産業は社名および全製品を「パナソニック」で統一する。400億円もの費用をかけて、白物家電もパナソニックに統一する狙いとは?
<< 記事に戻る | << 前の画像 | 次の画像 >>

白物家電ブランドも「パナソニック」に統一することにより、「家まるごとパナソニック」を提案(左)。家庭で購入する電気製品を、同社の製品群ですべて揃えたとすると、乗用車1台を購入するよりも高額になると指摘、ブランド統一の重要性を強調する(右)
<< 記事に戻る | << 前の画像 | 次の画像 >>

/l/im/plus/articles/0809/16/l_ay_pana01.jpg /l/im/plus/articles/0809/16/l_ay_pana02.jpg /l/im/plus/articles/0809/16/l_ay_pana03.jpg /l/im/plus/articles/0809/16/l_ay_pana04.jpg /l/im/plus/articles/0809/16/ay_pana05.jpg