中国メーカーが復活しx86は徐々に衰退――COMPUTEX TAIPEI 2024組み込みレポート

図13 MSIでの型番はMS-S3361。組み込み用というよりもエッジサーバ向けといった感じ。イーサネットは10GBase-T+GbE×2だが、ディスプレイ出力がVGAのみというのはちょっと思い切りが良すぎないだろうか? 大型の掲示板やデジタルサイネージのコントローラーなど向けには良さそうではあるが[クリックで拡大]

図13 MSIでの型番はMS-S3361。組み込み用というよりもエッジサーバ向けといった感じ。イーサネットは10GBase-T+GbE×2だが、ディスプレイ出力がVGAのみというのはちょっと思い切りが良すぎないだろうか? 大型の掲示板やデジタルサイネージのコントローラーなど向けには良さそうではあるが[クリックで拡大]