スライドドアにオープンカー、GRMNも対応? 新たな「センチュリー」

センチュリーのボディーの板金部分は、新モデルもセダンタイプも共通で7コート、3回の水研磨、鏡面磨きによって完成する。ボディーパネルの細かな表現に対応するため、磨き用の工具は小ぶりなものが多い(左)。センチュリーのボディーパネルにライトをかざした様子。光源部分の印字がはっきりと映る(右)[クリックで拡大]

センチュリーのボディーの板金部分は、新モデルもセダンタイプも共通で7コート、3回の水研磨、鏡面磨きによって完成する。ボディーパネルの細かな表現に対応するため、磨き用の工具は小ぶりなものが多い(左)。センチュリーのボディーパネルにライトをかざした様子。光源部分の印字がはっきりと映る(右)[クリックで拡大]