ロボット技術で遠隔ジムトレーニング、エイプリルフール企画だがガチ度高め

しかし「特徴2:首の追従性のよさ」あたりから、かなりガチな遠隔ジムトレーニングサービスに(左)。「特徴3:腕の可動範囲の広さ」「特徴4:快適な広い視野」「特徴5:さまざまな器具をつかめる器用な手」に進むと、かなり完成度の高いテレプレゼンスロボットであることが分かる(クリックで拡大) 出典:東京ロボティクス

しかし「特徴2:首の追従性のよさ」あたりから、かなりガチな遠隔ジムトレーニングサービスに(左)。「特徴3:腕の可動範囲の広さ」「特徴4:快適な広い視野」「特徴5:さまざまな器具をつかめる器用な手」に進むと、かなり完成度の高いテレプレゼンスロボットであることが分かる(クリックで拡大) 出典:東京ロボティクス