キヤノンの「PowerShot ZOOM」はリーン&共感型開発で生まれた

取材に応じた「PowerShot ZOOM」の企画/開発チーム。(写真左から)キヤノン イメージコミュニケーション事業本部 ICB事業統括部門 課長代理の島田正太氏/キヤノンマーケティングジャパン コンスーマビジネスユニット コンスーマ商品企画本部の安見祐太氏/キヤノン イメージコミュニケーション事業本部 ICB開発統括部門 室長の桐原俊氏/キヤノン 総合デザインセンター 保刈祐介氏/キヤノン イメージコミュニケーション事業本部 ICB事業統括部門 課長の早川香奈子氏 [クリックで拡大]

取材に応じた「PowerShot ZOOM」の企画/開発チーム。(写真左から)キヤノン イメージコミュニケーション事業本部 ICB事業統括部門 課長代理の島田正太氏/キヤノンマーケティングジャパン コンスーマビジネスユニット コンスーマ商品企画本部の安見祐太氏/キヤノン イメージコミュニケーション事業本部 ICB開発統括部門 室長の桐原俊氏/キヤノン 総合デザインセンター 保刈祐介氏/キヤノン イメージコミュニケーション事業本部 ICB事業統括部門 課長の早川香奈子氏 [クリックで拡大]