「Jetson Nano」を“まとも”に使えるようにする

(左)図1 最初は定電圧電源を用意するつもりだったが、よく考えれば20W位ならACアダプターで十分だなと思い、途中で路線変更。いや定電圧電源も用意したのだが。もし4Aでも不足するようなら切り替える予定。(右)図2 ACアダプターのスペック。ちゃんとセンター+になっている(クリックで拡大)

(左)図1 最初は定電圧電源を用意するつもりだったが、よく考えれば20W位ならACアダプターで十分だなと思い、途中で路線変更。いや定電圧電源も用意したのだが。もし4Aでも不足するようなら切り替える予定。(右)図2 ACアダプターのスペック。ちゃんとセンター+になっている(クリックで拡大)