新型「Sクラス」は半自動運転も可能、路面に合わせてサスペンションも制御

「S500」のエンジン性能(左)と、「S400ハイブリッド」、「S350ブルーテック」、「S300ブルーテックハイブリッド」のCO2排出量と燃費性能(右)。ステージ中央で説明しているのは、研究開発部門を率いる役員のトーマス・ウェーバー氏である(クリックで拡大 出典:メルセデス・ベンツ日本

「S500」のエンジン性能(左)と、「S400ハイブリッド」、「S350ブルーテック」、「S300ブルーテックハイブリッド」のCO2排出量と燃費性能(右)。ステージ中央で説明しているのは、研究開発部門を率いる役員のトーマス・ウェーバー氏である(クリックで拡大 出典:メルセデス・ベンツ日本