「龍が如く4 伝説を継ぐもの」に高橋ジョージさんと徳重聡さんが出演決定

高橋ジョージさんコメント:「前作に続き1年振りに『浜崎豪』を演じたのですが最初はキャラクターの声を思い出すのに苦労しました。でも「3」の時より読む分量がかなり増えていたので正直嬉しかったですね。相変わらず“いやらしく、ねちっこい”キャラクターですが、今作では浜崎の素の部分も描かれていたりするので、前作からのファンのみなさんには意外な一面をお見せできると思います。過去作品も凄いパワーがあったのですが、今作の『龍が如く4 伝説を継ぐもの』は“驚き”と“どんでん返し”が連続の重厚なストーリーで、完全にゲームの枠を超えたエンターテインメント作品になっていますので完成を楽しみにしていて下さい」