misonoが「TOS」テーマソングを約6年ぶりに熱唱――テイルズ オブ フェスティバル 2009

GIRL NEXT DOORは「infinity」とテイルズ オブ バーサスのテーマソング「Be your wings」を披露。ボーカルの千沙さんは、曲のイメージについて「信じられる、分かり合える仲間がいる、ひとりじゃできなかったこと、どんなことでも立ち向かえるという力強い曲にしました」とコメント。普段からゲームはするのかとの質問には、キーボードの鈴木大輔さんが千沙さんからマイクを受け取り対応。鈴木さんはすべての機種を持っているほどのゲーム好きだそうで、これには会場からも拍手が巻き起こっていた。鈴木さんはTOSをクリアしており、「(主題歌の依頼が来た時には)任してくれって思いました」とも話していた。なお、Be your wingsはゲーム発売日の前日である8月5日に発売される