マイクロソフト、「XNA Game Studio Express Launch Event」を開催

「SPACEWAR」だけじゃつまらないなと思っていた最後に公開されたのがこのゲーム。上は「XNA Field」、下が「XNA Racer」。「XNA Field」は、アートデータはほかのものから流用しているものの、1人で、しかも4週間で作り上げたとか。「XNA Racer」はプログラマー1人、グラフィックデザイナー4人のチームで、6週間でここまで作り込んだそうだ。ちなみに1080p対応。「XNA Racer」については、「SPACEWAR」のようにソースコード込みでのサンプル提供が予定されている