王道を征く新感覚青春スカイアクション「スカイガールズ」

明るく楽しくがモットーで、軽口を叩かせたら、彼の右に出る者はいない。自由こそ彼の一番大事にするもので、既成概念にとらわれることをもっとも嫌う。内には熱いしっかりしたものを持つが、真剣な面を他人に見せることはかっこわるいらしく、反対のおちゃらけた部分を見せてしまい誤解を受けることも多い。徹夜でおこなう整備も人に見せることなく、隠れて行うタイプ。とにかくメカをいじるのが大好きで、大戦以来、鉄鋼資源や石油の絶対的不足のため、趣味の車やバイクを乗ることができなくなり、軍に入隊した。軍に入れば、給料をもらい大好きなメカいじりができるからである。メカに関しては「使ってなんぼ!」的ポリシーがあり、メカを大事にしすぎる可憐には苦言を呈する「可憐、おまえさあ傷つくことを恐れすぎてないか。こいつらだって、思い切り使ってやってこそ、本望なんだ。それにいっくら傷ついたって、俺が直してやるからさ。思い切って行ってこい」その明るくサバサバした性格から、スカイガールズ達の精神的癒しの存在ともなっている。必死に貯めたお金で買ったガソリンでも、街を一周するくらいしかできないのが現実で、いつか、アクセル全開で走ることを夢としている。そういった意味では、音羽の単純に空を飛びたいという想いに、共感を覚えている趣味:クラシックカーおよびバイクの改造、おしゃべり