富士通の総務、人事チームとDX専門集団が新常態への変革を支援 「FUJITSU Work Life Shift」の全貌は

会見に臨んだ富士通の島津めぐみ氏は「さまざまな働き方の改革を進めた結果、直近の富士通社内サーベイでは働く場所の選択を望む社員が増えた。元に戻ることはなくニューノーマルの新しい働き方を進める」とFUJITSU Work Life Shiftの成果を示した

会見に臨んだ富士通の島津めぐみ氏は「さまざまな働き方の改革を進めた結果、直近の富士通社内サーベイでは働く場所の選択を望む社員が増えた。元に戻ることはなくニューノーマルの新しい働き方を進める」とFUJITSU Work Life Shiftの成果を示した