普及の第2フェーズに入る「iBeacon」──ACCESSに聞く、導入事例と対策のヒント

6軸センサーはかなり精密な動きが取得可能で、細かいモーションをiBeaconを通じてデバイスに送信し(通常よりもかなり細かい送信周期にカスタマイズされている)、指の動きに追随する様子を紹介するデモを行っていた。温度・湿度センサーもリアルタイムで追跡できる

6軸センサーはかなり精密な動きが取得可能で、細かいモーションをiBeaconを通じてデバイスに送信し(通常よりもかなり細かい送信周期にカスタマイズされている)、指の動きに追随する様子を紹介するデモを行っていた。温度・湿度センサーもリアルタイムで追跡できる