“MSの中の人”がホンネで語る――Tech Fieldersの集い

「“それは仕様です”と回答したことはないんだけど」と話す森永氏。ただし自身がXboxのサポートに「ACアダプタが大きすぎる」と指摘した際には「仕様です」といわれたという……(写真=左)、CritSitの仕組み。障害発生時はまず原状回復を優先し、その後原因を究明する(写真=中、クリックで拡大)、実は御代氏は、マイクロソフトを一度退職し、復職している。また復職後、4カ月の育児休暇を取得(おそらく男性社員では最長期間とのこと)したという(写真=右)

「“それは仕様です”と回答したことはないんだけど」と話す森永氏。ただし自身がXboxのサポートに「ACアダプタが大きすぎる」と指摘した際には「仕様です」といわれたという……(写真=左)、CritSitの仕組み。障害発生時はまず原状回復を優先し、その後原因を究明する(写真=中、クリックで拡大)、実は御代氏は、マイクロソフトを一度退職し、復職している。また復職後、4カ月の育児休暇を取得(おそらく男性社員では最長期間とのこと)したという(写真=右)