世界最大級、15メガワット次世代風力発電の開発に貢献――“再構成可能なI/O”で挑む

ウェールズ州とイングランド州の電力のクオリティを表すグラフ。縦方向はひずみの大きさ、横方向は時間軸。グラフのデータはデモのために用意したものではなく、その時点のリアルタイムなデータが刻々と表示されていた。なお、グラフの前に見える白と黄色の箱が、CompactRIOを組み込んだ電力監視ステーションである

ウェールズ州とイングランド州の電力のクオリティを表すグラフ。縦方向はひずみの大きさ、横方向は時間軸。グラフのデータはデモのために用意したものではなく、その時点のリアルタイムなデータが刻々と表示されていた。なお、グラフの前に見える白と黄色の箱が、CompactRIOを組み込んだ電力監視ステーションである