写真で振り返るCEATEC、ワイヤレス給電技術の“今”をここに集約

ワイヤレス給電の送電側を組み込んだテーブルも幾つか展示されていた。左の写真は、太陽電池とワイヤレス給電台を組み込んだテーブル。パナソニックが展示した。右の写真は、2台のモバイル機器を同時に充電できるワイヤレス給電テーブル。岡村製作所が試作したもの(クリックすると拡大します)。

ワイヤレス給電の送電側を組み込んだテーブルも幾つか展示されていた。左の写真は、太陽電池とワイヤレス給電台を組み込んだテーブル。パナソニックが展示した。右の写真は、2台のモバイル機器を同時に充電できるワイヤレス給電テーブル。岡村製作所が試作したもの(クリックすると拡大します)。