総合的なアートとしての新たなSF――『FEATHER』に集うチャレンジャーたち

よー清水さんが描き下ろしてくれた小説FEATHER、制作チームのイメージ絵。FEATHERではSNSなどを駆使して、クリエイターが共通の空間で作業をし、創造性をかきたてる工夫をしているという。同作では作家が直接、プロデューサーとしてイラストレーター陣を指揮し、イラストレーター側はかなり自由度の高い環境で制作をしているそうだ

よー清水さんが描き下ろしてくれた小説FEATHER、制作チームのイメージ絵。FEATHERではSNSなどを駆使して、クリエイターが共通の空間で作業をし、創造性をかきたてる工夫をしているという。同作では作家が直接、プロデューサーとしてイラストレーター陣を指揮し、イラストレーター側はかなり自由度の高い環境で制作をしているそうだ