賞金1000万円は誰の手に――スギちゃんとざわちんも駆け付けた「輝け! comicoマンガ大賞」授賞式

授賞式では、ゲストの2人にマンガに関する質問も。スギちゃんは正義と悪がハッキリしている『キン肉マン』(ゆでたまご)を愛読。ざわちんは「同人誌が好きで読んでました」と暴露すると、司会を務めた声優の井ノ上奈々(写真=左)も「あとで別の場所で詳しく話しましょう!」と目を輝かせた

授賞式では、ゲストの2人にマンガに関する質問も。スギちゃんは正義と悪がハッキリしている『キン肉マン』(ゆでたまご)を愛読。ざわちんは「同人誌が好きで読んでました」と暴露すると、司会を務めた声優の井ノ上奈々(写真=左)も「あとで別の場所で詳しく話しましょう!」と目を輝かせた