これでもう迷わない、電子書店完全ガイド――Kindleストア

左図/カテゴリ[Kindle本]から[コミック][少年コミック]と絞り込んだ状態。右図/そこからさらに検索キーワード”ジョジョ”で絞り込んだ状態。使い慣れているというのもあるとは思いますが、長年Amazon.co.jpで培ってきた検索・絞込みシステムの完成度の高さはやはり秀逸です

左図/カテゴリ[Kindle本]から[コミック][少年コミック]と絞り込んだ状態。右図/そこからさらに検索キーワード”ジョジョ”で絞り込んだ状態。使い慣れているというのもあるとは思いますが、長年Amazon.co.jpで培ってきた検索・絞込みシステムの完成度の高さはやはり秀逸です