これでもう迷わない、電子書店完全ガイド――楽天koboイーブックストア

左図/[ライブラリ]の[本]から、購入した書籍と、自分で取り込んだファイルの一覧が見られます。中央図/DRMフリーのEPUBファイル(OnDeckWeekly)を表示した画面。横書き書籍であれば、範囲選択ツールがちゃんと動きます。右図/kobo Touchへファイルを取り込む際に注意すべき点は、日本語ファイル名を使わないこと。現状では非対応なので、日本語ファイル名のファイルは文字化けして読めなくなります

左図/[ライブラリ]の[本]から、購入した書籍と、自分で取り込んだファイルの一覧が見られます。中央図/DRMフリーのEPUBファイル(OnDeckWeekly)を表示した画面。横書き書籍であれば、範囲選択ツールがちゃんと動きます。右図/kobo Touchへファイルを取り込む際に注意すべき点は、日本語ファイル名を使わないこと。現状では非対応なので、日本語ファイル名のファイルは文字化けして読めなくなります