スマートフォンはデバイスで差別化、コンテンツは“GALAPAGOS”を訴求――シャープ

Twitterなどのマイクロブログをスマートフォンで利用するユーザーが42.5%を占めるという調査結果もある(写真=左)。ほかの調査結果では、47.5%のユーザーが動画共有サイトをスマートフォンで閲覧している(写真=中)。シャープはスマートフォン機種の早期拡大に努め、国内でおなじみの機能やサービスを取り込む。また3Dコンテンツにも注力する(写真=右)

Twitterなどのマイクロブログをスマートフォンで利用するユーザーが42.5%を占めるという調査結果もある(写真=左)。ほかの調査結果では、47.5%のユーザーが動画共有サイトをスマートフォンで閲覧している(写真=中)。シャープはスマートフォン機種の早期拡大に努め、国内でおなじみの機能やサービスを取り込む。また3Dコンテンツにも注力する(写真=右)