なぜそこに住むの? 現代版トキワ荘の住民に聞いてみた(お部屋潜入もあるよ)

(左)「部屋が狭いので必要なものだけにしてなるべくシンプルにしています」というのはMayaちゃん。実家も比較的近いので、季節のものや大きいものは実家に置いてあるそう。(中)ピンクのアイテムで統一したかわいいEllyのお部屋。すっきりの中にもかわいさがあちこちに。(右)“ザ・男子!”的なお部屋だったコバヤシさんのお部屋……は足元は割愛して、壁に飾った素敵なポスターを(笑)

(左)「部屋が狭いので必要なものだけにしてなるべくシンプルにしています」というのはMayaちゃん。実家も比較的近いので、季節のものや大きいものは実家に置いてあるそう。(中)ピンクのアイテムで統一したかわいいEllyのお部屋。すっきりの中にもかわいさがあちこちに。(右)“ザ・男子!”的なお部屋だったコバヤシさんのお部屋……は足元は割愛して、壁に飾った素敵なポスターを(笑)