“乙女な人”がやってきた――電話取り合戦、勃発!

(左)勝負中のある朝の風景。出社したら、筆者の机上の電話に付せんが貼ってあった。付せんで電話のボタンを隠し、筆者に取らせないという乙女氏の作戦のようだ。悪いがバカは君だ。(右)電話取りスコア記録票。圧倒的なスコアを叩き出すスギモト(筆者)と、名前の上のハートマークがなんだか寂しく見える乙女な人

(左)勝負中のある朝の風景。出社したら、筆者の机上の電話に付せんが貼ってあった。付せんで電話のボタンを隠し、筆者に取らせないという乙女氏の作戦のようだ。悪いがバカは君だ。(右)電話取りスコア記録票。圧倒的なスコアを叩き出すスギモト(筆者)と、名前の上のハートマークがなんだか寂しく見える乙女な人