キーボードの文字が消えた時の応急処置

(左)4つのキーにフィルムラベルを貼ってみた。右下の「M」のキーは「も」をあえて書かないでみた。写真では見づらいがフィルムラベルを貼ってもキーの「も」は十分読める。消えた文字だけ書いてもいいかもしれない(右)4つのキーをキーボードに戻した。一見、かなり違和感があるが、タイピングには問題なし。視認性は良好だ

(左)4つのキーにフィルムラベルを貼ってみた。右下の「M」のキーは「も」をあえて書かないでみた。写真では見づらいがフィルムラベルを貼ってもキーの「も」は十分読める。消えた文字だけ書いてもいいかもしれない(右)4つのキーをキーボードに戻した。一見、かなり違和感があるが、タイピングには問題なし。視認性は良好だ