キーボードの文字が消えた時の応急処置

(左)カットしたフィルムラベルに油性ペンで文字を書く。インクジェット用のラベルだが、油性ペンでも問題なかった。すぐに乾き、触れてもインクはつかなかい。(右)はくり紙をはがしキーに貼ったところ。一応「透明」のフィルムラベルだが、黒のキーではかなり目立つ。白いキーなら大分目立たないはずだ

(左)カットしたフィルムラベルに油性ペンで文字を書く。インクジェット用のラベルだが、油性ペンでも問題なかった。すぐに乾き、触れてもインクはつかなかい。(右)はくり紙をはがしキーに貼ったところ。一応「透明」のフィルムラベルだが、黒のキーではかなり目立つ。白いキーなら大分目立たないはずだ