見たWebページをすべて保存する

こちらは取り込んだページ。マーカーを引いたり、注釈を付けたりしてみた。※ScrapBook本体の取り込み機能は、オンライン表示と違いが分からないほどの保存精度を持つが、AutoSaveを使って保存するとITmediaやYahoo!などのサイトで一部のGIFアニメがうまく保存できなかった(7月18日時点)

こちらは取り込んだページ。マーカーを引いたり、注釈を付けたりしてみた。※ScrapBook本体の取り込み機能は、オンライン表示と違いが分からないほどの保存精度を持つが、AutoSaveを使って保存するとITmediaやYahoo!などのサイトで一部のGIFアニメがうまく保存できなかった(7月18日時点)