好きなサイトのRSSを作れる――「gooフィードメーカー」

gooフィードメーカーによるRSS作成画面。左側の黄緑色で囲んだ部分がRSSを作成したいWebサイトだ(例として、gooのトップページを指定した)。中央部にあるオレンジ色の部分はRSS化するためにマウスで指定した部分。右側の赤で囲んだ部分がRSSフィードとして作成される

gooフィードメーカーによるRSS作成画面。左側の黄緑色で囲んだ部分がRSSを作成したいWebサイトだ(例として、gooのトップページを指定した)。中央部にあるオレンジ色の部分はRSS化するためにマウスで指定した部分。右側の赤で囲んだ部分がRSSフィードとして作成される