ITmedia

次世代プレイステーションはOpenGL系になる?

次世代プレイステーション、いわゆる「PS3」の開発プラットフォームに、携帯機器や組み込み向けGPUのAPI「OpenGL/ES」が採用される可能性が高くなってきた。その根拠、そしてそれを採用することのメリットを探ってみた。
<< 記事に戻る | << 前の画像 | 次の画像 >>

次世代プレイステーションはOpenGL系になる?
<< 記事に戻る | << 前の画像 | 次の画像 >>

/l/im/anchordesk/articles/0407/26/l_jn_sld8.jpg /l/im/anchordesk/articles/0407/26/l_jn_sld14.jpg /l/im/anchordesk/articles/0407/26/l_jn_sld20.jpg /l/im/anchordesk/articles/0407/26/l_jn_sld4.jpg /l/im/anchordesk/articles/0407/26/l_jn_sld19.jpg /l/im/anchordesk/articles/0407/26/l_jn_sld26.jpg /l/im/anchordesk/articles/0407/26/l_jn_sld27.jpg /l/im/anchordesk/articles/0407/26/jn_dsc0012.jpg