ITmedia

GeForce 6800シリーズに秘められたNVIDIAの戦略とは

発表されて1カ月半が過ぎ、最近になってやっと製品が店頭に現れ始めたGeForce 6800シリーズ。今回は、前回の連載でちょっと匂わせておいたこのGeForce6800シリーズにまつわる「テクニカルな謎」に迫ってみたい。
<< 記事に戻る | << 前の画像 | 次の画像 >>

3DゲームエンジンはやっとShader 2.0仕様への移行が始まった。画面はShader 2.0仕様をベースに開発が進んでいる「FEAR」(Vivendi Universal Games)。画面はもちろんリアルタイムレンダリングによるもの
<< 記事に戻る | << 前の画像 | 次の画像 >>

/l/im/anchordesk/articles/0405/28/kn_dsc_0041.jpg /l/im/anchordesk/articles/0405/28/kn_nv40_p32.jpg /l/im/anchordesk/articles/0405/28/l_kn_characre3.jpg /l/im/anchordesk/articles/0405/28/l_kn_hdrglow.jpg /l/im/anchordesk/articles/0405/28/l_kn_cqbfx.jpg /l/im/anchordesk/articles/0405/28/l_kn_soldiersrun.jpg /l/im/anchordesk/articles/0405/28/l_kn_softshrd.jpg