【Windows 11】自動サインインができなくなった? いいえできます、でも[設定]アプリで設定が必要です

[ユーザーアカウント]ダイアログで設定を行う(1)[Windows]+[R]キーを押し、[ファイル名を指定して実行]ダイアログを開き、「netplwiz」と入力して、[Enter]キーを押す。[ユーザーアカウント]ダイアログが開くので、自動サインインでサインインしたいユーザーアカウントを選択して、「ユーザーがこのコンピューターを使うには、ユーザー名とパスワードの入力が必要」のチェックを外して、[OK]ボタンをクリックする。

[ユーザーアカウント]ダイアログで設定を行う(1)[Windows]+[R]キーを押し、[ファイル名を指定して実行]ダイアログを開き、「netplwiz」と入力して、[Enter]キーを押す。[ユーザーアカウント]ダイアログが開くので、自動サインインでサインインしたいユーザーアカウントを選択して、「ユーザーがこのコンピューターを使うには、ユーザー名とパスワードの入力が必要」のチェックを外して、[OK]ボタンをクリックする。