リリース直前! 「Windows 10 October 2018 Update」のどこが変わる?

RS5の「メモ帳」アプリでUNIXのテキストを読み込んだ画面RS5の「メモ帳」アプリでは、UNIX/Linuxで使われる行末記号が「LF」のみのテキストなども正しく表示できるようになった。これはLinux用のテキストを読み込んだところ(ステータスバーの表示に注意)。その他、ズーム機能などが搭載された。

RS5の「メモ帳」アプリでUNIXのテキストを読み込んだ画面RS5の「メモ帳」アプリでは、UNIX/Linuxで使われる行末記号が「LF」のみのテキストなども正しく表示できるようになった。これはLinux用のテキストを読み込んだところ(ステータスバーの表示に注意)。その他、ズーム機能などが搭載された。