第3回 ユースケース別に見るGoogleアナリティクスの使い方

Googleアナリティクスの[新規とリピーター]で[セカンダリディメンジョン]を追加する(1)[セカンダリディメンジョン]のプルダウンメニューから[集客]−[デフォルトチャネルグループ]を追加することで、新規とリピーターについての分析が行える。  (1)[セカンダリディメンジョン]をクリックしてプルダウンメニューを表示する。  (2)[集客]−[デフォルトチャネルグループ]をクリックして、追加する。

Googleアナリティクスの[新規とリピーター]で[セカンダリディメンジョン]を追加する(1)[セカンダリディメンジョン]のプルダウンメニューから[集客]−[デフォルトチャネルグループ]を追加することで、新規とリピーターについての分析が行える。  (1)[セカンダリディメンジョン]をクリックしてプルダウンメニューを表示する。  (2)[集客]−[デフォルトチャネルグループ]をクリックして、追加する。