フィードバックを送信する手順1:[Issue details]ページ([Send an issue report]ダイアログ)[Send Feedback]サブメニューをクリックすると、この[Send an issue report]ダイアログが表示される。 (1)まずは、発生した問題の概要(タイトル)を記入する。 (2)ビデオのアイコンをクリックすると、問題が発生する操作を実際に行って、その一連の操作を記録したビデオを添付して送ることができる。この例ではすでに記録済みのため、「IssueSteps.zip」というファイルが添付されていることが分かる。また、問題を発生させるための手順を入力する。 (3)さらに詳細に問題の説明を記入する。 (4)必要な場合、問題が発生したURLを記入する。 (5)[Make my feedback visible to other Connect users](ほかのConnectユーザーと、この問題を共有する)チェックボックス。このフィードバックをマイクロソフトとのみ共有するか、ほかのMicrosoft Connectユーザーとも共有するかを選択する。企業内のシステムで外に公開できないものの場合、このチェックを外すとよい。