第2回 w32timeデバッグ・ログとw32tmコマンド

Windowsシステム時刻の反映処理 3で取り込んだ時刻に対して、Windowsシステム時刻に反映させるための処理を行う。 (1)取り込んだ時刻同期情報のうち、最も適切なものを選択する。この例では1つだけなので、自動的に決定される。 (2)Windowsシステムに対して時刻同期が反映される。 (3)動作の成功を示すイベントが記録された。

Windowsシステム時刻の反映処理 3で取り込んだ時刻に対して、Windowsシステム時刻に反映させるための処理を行う。 (1)取り込んだ時刻同期情報のうち、最も適切なものを選択する。この例では1つだけなので、自動的に決定される。 (2)Windowsシステムに対して時刻同期が反映される。 (3)動作の成功を示すイベントが記録された。