「メモ帳」で行番号を表示させる【Windows OS】

Windows XPのメモ帳で拡張された行番号表示機能Windows XP以降に付属するメモ帳では、ステータスバーに現在のカーソル位置の行と列番号の情報が表示できるようになった。  (1)カーソル位置の行番号と列番号。カーソルを移動しないと行番号は分からないが、それでもかなり便利だ。

Windows XPのメモ帳で拡張された行番号表示機能Windows XP以降に付属するメモ帳では、ステータスバーに現在のカーソル位置の行と列番号の情報が表示できるようになった。  (1)カーソル位置の行番号と列番号。カーソルを移動しないと行番号は分からないが、それでもかなり便利だ。