田中社長、「同じiPhone 5sだから選ぶ理由はダントツのネットワーク」

先頭は19日の13時30分に到着していた。一番乗りを狙っていたわけではないが偶然そうなってしまったという。始発電車が動き出すころ整理券が配られて、事前に希望機種やイベント参加希望を記入したそうだ。イベント参加希望者には記念Tシャツも配られた(写真=左)。待ち行列には仮装して待つグループもいた。iPhone 5の発売イベントも参戦した名称不明戦隊は、新規加入を加えて今回晴れて完全編隊となったそうだ(写真=中央)。開場受付前にちょっとだけ顔を見せた田中社長と親しく会話するホワイト隊長。なんだ関係者と思いきや、なんとこれが初対面だった(写真=右)