「龍が如く4 伝説を継ぐもの」に高橋ジョージさんと徳重聡さんが出演決定

徳重聡さんコメント:「今回で『龍が如く』への出演は3作目なのですが、出演する前からシリーズのファンで1作目から遊んでいました。座りながらプレイしていて渡社長(風間)の声がすると急に立ち上がっちゃったりして(笑)。本当に思い入れがある作品ですね。今作は桐生さんはもちろんですが他のキャラクターにもスポットが当たっていて、明らかにスケール感が大きくなっていますね。僕が演じる『堂島大吾』もどんどん偉くなって前作とはちょっと雰囲気の違う感じで登場します。あんまり喋っちゃうといけないのですが、『大吾、どうしたんだ?』と思うような、ファンのみなさんの期待を良い意味で裏切るシーンもありますのでご期待下さい! 僕自身も『龍が如く4 伝説を継ぐもの』の完成が待ち遠しいですね」