サンユン・リーが“体験版とは別物”というので製品版「N3」をプレイしてきた

ディングバット/Dwingvatt誇り高きゴブリン族の戦士。15歳になったばかり。ゴブリンたちの拠点であるワンディーク砦に住んでいる白ゴブリン。二刀流の剣を武器として使う。人間に似た生まれつきの肌の色を恨めしく思っている。彼をいつも励ましてくれた兄ディンガは勇敢な戦士であったが、目の前で無残にも人間の女騎士に殺された。以降、ディングバットは復讐に燃え、早くも戦士として成長し、戦いに参加する決意をする。ディングバットの持つ2つの剣は、1つが兄の形見、もう1つが自分の剣である。死んだ兄を目標として、強くあろうと心に決めて生きている。早くゴブリン正規軍の戦士に加わって、あの憎き人間たちを滅ぼしたいと思っている