「Smarter」で聴衆を熱狂させた伝説の“マジック”

彼の話はユーモアたっぷり。「スタバの経営者にさ、米国のマイノリティーはコーヒーに4ドルなんて払わないよ! って言ったんだ。すると彼は“大丈夫。スコーンをセットにすれば売れる”だって。僕らはスコーンなんて知らないのにね!」(写真=左)、“マジック”は積極的に客席に入り、聴衆とコミュニケーションする(写真=中)、暗闇を背景に熱弁を振るう“マジック”。その姿はさながら求道者のようだ――(写真=右、すべてクリックで拡大)

彼の話はユーモアたっぷり。「スタバの経営者にさ、米国のマイノリティーはコーヒーに4ドルなんて払わないよ! って言ったんだ。すると彼は“大丈夫。スコーンをセットにすれば売れる”だって。僕らはスコーンなんて知らないのにね!」(写真=左)、“マジック”は積極的に客席に入り、聴衆とコミュニケーションする(写真=中)、暗闇を背景に熱弁を振るう“マジック”。その姿はさながら求道者のようだ――(写真=右、すべてクリックで拡大)