歩行者に優しい横断歩道、スマホのWi-Fi利用で

「DevCon 2015」の展示会場。多くの来場者でにぎわっていた。青や紫の照明を使っていて、一般的な展示会場とはちょっと違う雰囲気だった。会場の中央にはバーが併設されていたので、ビールを飲みながらデモの説明をする・説明を聞くといった光景があちこちで見られて面白かった(※筆者は、飲みたいのをぐっとこらえて取材を続けました。念のため)(クリックで拡大)

「DevCon 2015」の展示会場。多くの来場者でにぎわっていた。青や紫の照明を使っていて、一般的な展示会場とはちょっと違う雰囲気だった。会場の中央にはバーが併設されていたので、ビールを飲みながらデモの説明をする・説明を聞くといった光景があちこちで見られて面白かった(※筆者は、飲みたいのをぐっとこらえて取材を続けました。念のため)(クリックで拡大)