なにそれ、おいしいの? 耳慣れない機能の正体を探る

特長は耳慣れない機能 RS-232トランシーバICのデータシートです。「AutoShutdown Plus」なる機能が特長のようですね。その名称から、この機能は「きっと何らかの条件で何かを自動的にシャットダウンするんだろう。しかもPlusっていうくらいだから、従来に比べて何か強化されているんだな」と想像できますが……。これだけでは正体が分かりません。 (クリックで画像を拡大します)

特長は耳慣れない機能 RS-232トランシーバICのデータシートです。「AutoShutdown Plus」なる機能が特長のようですね。その名称から、この機能は「きっと何らかの条件で何かを自動的にシャットダウンするんだろう。しかもPlusっていうくらいだから、従来に比べて何か強化されているんだな」と想像できますが……。これだけでは正体が分かりません。 (クリックで画像を拡大します)