「映像化はもう古い」――『青天の霹靂』オーディオブック化で劇団ひとりさん

劇団ひとりさん(写真左)の巧みなトークに笑顔がこぼれる金谷ヒデユキさん(写真右)。映像化はもう古いとの発言に「じゃあ、もう映画をDVDにして売ったりはしませんよね?」と金谷さんからツッコミを入れられると、口ごもりつつも「青天の霹靂のBlu-ray/DVDが12月10日に発売するんで、これも告知してくれたら・・・・・・」とPR

劇団ひとりさん(写真左)の巧みなトークに笑顔がこぼれる金谷ヒデユキさん(写真右)。映像化はもう古いとの発言に「じゃあ、もう映画をDVDにして売ったりはしませんよね?」と金谷さんからツッコミを入れられると、口ごもりつつも「青天の霹靂のBlu-ray/DVDが12月10日に発売するんで、これも告知してくれたら・・・・・・」とPR