「ScanSnap S1300i」は自炊ライトユーザーに最適か?

画質ファイン(200dpi)で取り込んだものをiPadで表示させたところ。元の情報量の増加によってややエッジの効いた画像となっている。イラストはモアレが軽減されているが、デバイス自体の解像度の制約を受けた形だ(画面=左)。テキストがかなりくっきりとしており、「術」や「婚」も正しく読める。また、ルビも問題なく視認できる(画面=右)

画質ファイン(200dpi)で取り込んだものをiPadで表示させたところ。元の情報量の増加によってややエッジの効いた画像となっている。イラストはモアレが軽減されているが、デバイス自体の解像度の制約を受けた形だ(画面=左)。テキストがかなりくっきりとしており、「術」や「婚」も正しく読める。また、ルビも問題なく視認できる(画面=右)