顔写真3Dモデル化、絶対フォント感、複数画像検索、観光写真無人化、陰影分離、簡単フォント自作、消失点自動作成――デザイナー/クリエイターが茫然自失で拍手喝采な最先端技術動画11連発

今回のゲストは米国では有名な俳優であるニック・オファーマン氏(写真左)が担当。高田純次のような適当な受け答えの中に下品さが散りばめられた人だ。実際、デモの受け答えでは「テクノロジは全然分からないよ」という態度を取り続け、専門的な言葉が出てくると「うん、GPUだよね」とだけ答えて後は自分の趣味の話を始めるといった具合だ。ホストのアドビ側の登壇者はキンバリー・チェンバース氏(写真右)。「オーシャンズセブン」と呼ばれる世界7大海峡を遠泳で渡り切った世界で3人目の女性(男女合わせても6人目)としても知られている。「仕事の合間にちょっと泳いだりする」と言っていたが、チェンバース氏のWebサイトを見ると、ちょっとどころではなかった。なお、来日して津軽海峡を泳いで渡っている。

今回のゲストは米国では有名な俳優であるニック・オファーマン氏(写真左)が担当。高田純次のような適当な受け答えの中に下品さが散りばめられた人だ。実際、デモの受け答えでは「テクノロジは全然分からないよ」という態度を取り続け、専門的な言葉が出てくると「うん、GPUだよね」とだけ答えて後は自分の趣味の話を始めるといった具合だ。ホストのアドビ側の登壇者はキンバリー・チェンバース氏(写真右)。「オーシャンズセブン」と呼ばれる世界7大海峡を遠泳で渡り切った世界で3人目の女性(男女合わせても6人目)としても知られている。「仕事の合間にちょっと泳いだりする」と言っていたが、チェンバース氏のWebサイトを見ると、ちょっとどころではなかった。なお、来日して津軽海峡を泳いで渡っている。