Anytime UpgradeでWindows 7を上位エディションにアップグレードする

アップグレードする上位エディションのキー(アップグレード・キー)を入力する
[A]にてアップグレード・キーの入力の方を選ぶと、WAUに記載されているアップグレード・キーの入力画面が表示される。ちなみにアップグレード・キーは5桁ごとにハイフン(−)で区切られた計25桁の英数字で、見た目はWindows 7のプロダクト・キーと変わらない。
  (1)ここに、パッケージを購入することで入手したアップグレード・キーを入力する。このキーによって、アップグレード先のエディションが自動的に決まる(ウィザード中にエディションを明示的に指定することはない)。

アップグレードする上位エディションのキー(アップグレード・キー)を入力する[A]にてアップグレード・キーの入力の方を選ぶと、WAUに記載されているアップグレード・キーの入力画面が表示される。ちなみにアップグレード・キーは5桁ごとにハイフン(−)で区切られた計25桁の英数字で、見た目はWindows 7のプロダクト・キーと変わらない。  (1)ここに、パッケージを購入することで入手したアップグレード・キーを入力する。このキーによって、アップグレード先のエディションが自動的に決まる(ウィザード中にエディションを明示的に指定することはない)。