Excelで任意の複数のシートをまとめて印刷する

印刷対象シートを選択する印刷したい表が保存されているシートのタブを[Ctrl]キーを押しながらマウスでクリックしていく。こうして複数のタブを選択すると、ウィンドウのタイトル・バーに[作業グループ]と表記される。  (1)[Ctrl]キーを押しながらマウスでシートのタブをクリックする。  (2)タイトル・バーの表示に[作業グループ]という表記が追加される。

印刷対象シートを選択する印刷したい表が保存されているシートのタブを[Ctrl]キーを押しながらマウスでクリックしていく。こうして複数のタブを選択すると、ウィンドウのタイトル・バーに[作業グループ]と表記される。  (1)[Ctrl]キーを押しながらマウスでシートのタブをクリックする。  (2)タイトル・バーの表示に[作業グループ]という表記が追加される。